BLOGブログ

妄想旅行

2021.01.07

こんにちは。

寒い寒い日が続きますが、皆様体調は崩されていませんか?

私は、体調こそ崩していませんが自粛太りで体型が崩れて困っております。笑

 

 

さてさて、このコロナ渦の中。

旅行にも行けない、ましてや海外なんていつになったら行けるのかと

モヤモヤしているところなのですが。

ふと過去に行った旅先を思い出し、コロナが落ち着いた時にもう一度行きたい

国を探して妄想旅行をしてみました。

ハワイ、タイ、韓国、ベトナム、アメリカ、、、などなど

これから行きたい国も合わせて妄想。笑

 

そんな中、見つけました。

思い出しました!!

ここです、ここ!!

 

モルディブ!!!

 

この青い海、青い空、白い砂浜。

 

 

写真だけでも、波の音が聞こえる・・・。

温かい風を思い出す・・・・・

 

 

海に沈む夕日・・・

 

 

早くまた旅行に行けるといいですね~~~涙

 

 

 

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ