BLOGブログ

待ってましたっ♪

2019.03.14

こんにちは~~~

雪が融けたと思ったら、昨日は冬のごとく雪が降りましたねぇ!!
とは言ってもさほど寒くない雪の日でした^^
春が来るのが待ち遠しいです・・

さてさて、本日は2019年3月14日。
平成最後の、
平成最後の、
平成最後の!!

ホワイトデーーーー♥

海外のバレンタインデーは、男性から女性へ愛を贈る日と言われていますが(諸説あります)

ここは日本。

日本ではバレンタインデーは、乙女から好きな男性へ愛を伝える日・・・(これも諸説あります笑)

 

もちろん!私たちも先月のバレンタインデーには、たくさんの大好きな男性たちへ

私たちなりの愛を贈りました♥

 

そして今日は、ホワイトデー。

伝えた愛が、形になって戻ってきましたーーーー♥♥

 

 

きゃーーーーー♥♥

この左側の「うまい棒」なんて、超ビッグサイズ!!!

下のハガキと比べてみてください!!!!この大きさ!!

 

社内の乙女軍団で、おいしくいただきます♥

 

 

素敵なホワイトデーをお過ごしください^^

 

 

 

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ