BLOGブログ

2月と言えばこの季節・・・

2018.12.05

こんにちは!

 

昨日は雨が降り、今日は晴れのいいお天気。

明日は吹雪になるんじゃないかと心配している私です。

 

 

さてさて、みなさんはプロ野球は好きですか?

年代がバレてしまいますが、私が小さい時は「野球と言えば巨人!」の世代です笑

ですが今は、同じ北海道として北海道日本ハムファイターズを応援しない訳にいかない!

応援しない理由がない!!!

 

ということで今年もこの季節がやってきました・・・

 

沖縄?

 

いやいや、ただの沖縄じゃない・・

 

 

だから沖縄でしょ?

だから、ただの沖縄じゃない!!!

 

 

 

これだー!!!!!

 

 

出ました!!!!!

 

ということで、ANAスカイホリデーさんから発売した

「ANAスカイホリデー 北海道日本ハムファイターズ 沖縄キャンプ応援ツアー2019」

 

こちらをピックアップいたしました。

道産子のみなさんもそうでないみなさんも、ぜひ一度足を運んでいただきたい沖縄キャンプ。

 

 

私だけではないはずですが、ファイターズはどこか和気あいあい、家族のような団結力が

あるチームだと思っております!!(実際に肌で感じるから絶対そうだと思う)

 

毎年2月に応援キャンプを開催していて、札幌からもたくさんのファンの方々が

応援にいっています!!

ディナー付トークショーや、ANAキャンプスペシャルデイでは選手と一緒に写真が

撮れる・・・ファンにとっては、ヨダレものの企画あり!!!

さらに非売品のキャンプキャップなどなど、おいしい特典だらけ・・・

 

そしてそして、今回はなんと!

ANAスカイホリデーさんのご厚意で、特製バンダナとオリジナルメガホンもプレゼント☆

 

※これは当店でお申し込みの先着50名様に限らせていただいております。

 

 

来季もまた道民みんなで団結して、力いっぱい応援しましょーーー♪

最近の記事

カテゴリ

月別アーカイブ